チューリップの球根植え&ひまわり収穫

報告が遅くなりましたが11月13日(水)のミニプレパークにて、ひまわり畑にて、春に咲くチューリップの球根植えと大きく育ったひまわりの収穫をしました。直接、土に触れる機会が、少ないので、子ども達も興味津津で、球根を、溝にいれ土をかぶせてくれました。

春に、色とりどりのチューリップが咲くのが楽しみですね~たくさんの、ご参加ありがとうございました。

室内での交流場所のハロカフェは、毎月第1.3.5.水曜日開催。外遊びを楽しむ、ミニプレパークは毎月第2水曜日に、北九州市立大学にて開催しています。親子だけでなく、どなたでも参加して下さいね!!子どもを真ん中に、みんなで楽しみましょう~お待ちしております!!20131113_01.jpgひまわり

Follow me!


Comments are closed.

新しいお知らせ

ハロハロカレンダー

2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

臨時閉所

ハロハロカフェ

ミニプレイパーク

その他イベント

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン