7月5日たなばた飾り

大雨の影響で、被害に遭われた方、避難されてる方、お見舞い申し上げます。
これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです…

7/5のハロハロカフェでは、もうすぐ七夕…ということで、笹に七夕飾りをしたり、願い事を書いたりしました🌠

コラボラ菜園のKさんが、ステキな飾りを作って下さり、子どもたちは目をキラキラ。。

大きなお星様は、リクエストに応えて、来訪者のママさんが折り方を調べながら作ってくれました‼
小さな子どもたちも、折り紙や色鉛筆で思い思いに作ったり、糊やハサミに興味をもったり、楽しんでいました(^^)

ハロハロカフェでは、初めてでドキドキして来られる方も、安心して過ごしていただけるように〜とお迎えしています。
大学の入口はどこ?ベビーカーのまま行ける?など小さな疑問も、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。(harokafe@gmail.com)

そうそう、この日のcafeコーナーはカフェインレスの豆で淹れたコーヒーでした。
前回、「美味しいコーヒーの淹れ方&フェアトレードのおはなし」に来て下さった服部さんから、ハロハロカフェへ贈呈していただいたコーヒーです♡
しばらくは、このコーヒーをご準備できそうです(^^)
他にも、紅茶やハーブティーなどもご準備しています。
cafeコーナーは50円で飲み放題セルフサービスです。
わからない場合はスタッフにお声かけくださいね。

Follow me!


Comments are closed.

新しいお知らせ

ハロハロカレンダー

2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

臨時閉所

ハロハロカフェ

ミニプレイパーク

その他イベント

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン